イメージ画像

コメントさんが遂に納品されました!

やりました!遂に待望のコメントさんが納期の月末に納品されました!

さすが、天才SEさん・・

こういったものは、納期が遅れがちなのに、間に合わせてきてくれました!

って、それよりも、ツールが仕様とおりに出来ていてビックリ★

本当に、こんなの出来るんだ!

スゲー!!

これから、忙しくなるぞ!

タグ

2010年11月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:開発日記

次の開発案件・・

ツール開発が予定では11月末で終了するので、SEさんにその後の事で相談しました・・

その後とは?

そう、

天才SEさんに今のツールが終わったら、引き続き、別の案件をお願いできるか、恐る恐る聞いてみました。

というのも、仕様確定後、かなり仕様外の要望を、私がわがままを言ってお願いしてきたので、
嫌われちゃったかなと・・

ですが、もし、そうでないなら・・

グリーやミクシーの様にのし上がりたいという野望をあれこれ伝えました。

そうしたら・・

そうしたら・・

快く、これからもお引き受けくださると言っていただきました!!

ヤッター!!

天才SEさんと、次の仕事がまた一緒にできる!!

よーし♪ 次のネタ探しだ!!

タグ

2010年11月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:開発日記

私のサポートのための業務委託契約をしました。

最近、私だけでは、自分のサイトの世話をしきれなくなりましたし、12月のクリスマス商戦に向けて「コメントさん」の販促・サポート業務に備えて・・

思い切って、アシスタントを雇い、業務委託契約をしました。

けっこうな金額を前払いで、既に支払いました・・

一大決心!!

アシスタントさんが上手く機能してくれればよいのですが・・

相性が合えばいいな・・

業務委託契約書には、私のサイトの構築・運営・管理業務や、「コメントさん」の販促・サポート業務を手伝って頂くよう明記しました。

早速、後日、今後の打ち合わせででスカイプミーティングをやります。

気合入れて、がんばるぞ!

タグ

2010年11月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:開発日記

けっこう、好評価をもらいました!

バグがほとんどなかったので、早速、解説動画マニュアル作成して、有力アフィリエイターの方に見てもらいました!

そしたら、けっこう感動してもらい、また販売の際には、尽力して下さると言ってもらいました・・

今、出来上がっているのは、This is it ! バージョンUP版で、これから本丸の「コメントさん」の開発にいよいよ乗り出します!

楽しみ!!

タグ

2010年11月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:開発日記

バグなし!!

検収テストの結果、ほとんど、とゆーか、バグらしきものは見当たりませんでした!!

え?!!バグ取りで一仕事あると思っていたのですが・・

スゲー!!ラッキー!

さすが天才SEさんです。

タグ

2010年11月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:開発日記

This is it !のバージョンUP版が納品されました!

早速、This is it !のバージョンUP版の検収テストを開始!
第一印象は、想像以上に、良く仕上げっていました。

今までのThis is it !とは格が違います!

検索の精度を上げた分、待ち時間がかなり長いので、代替案をお願いしました。

ここまで来たら、少しでもユーザーに快適に利用頂けるよう追求したい気持ちがこみ上げて来ました。

お楽しみに!

タグ

2010年11月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:開発日記

このページの先頭へ